Bible verses about "fellowship" | Japanese

Acts 2:42

42 彼らは使徒たちの教を受け、交際をなし、パンを擘き、祈祷をなすことを只管つとむ。

Acts 2:44-47

44 信じたる者はみな偕に居りて諸般の物を共にし、45 資産と所有とを賣り、各人の用に從ひて分け與へ、46 日々、心を一つにして弛みなく宮に居り、家にてパンをさき、勸喜と眞心とをもて食事をなし、47 神を讃美して一般の民に悦ばる。かくて主は救はるる者を日々かれらの中に加へ給へり。

John 17:21-23

21 これ皆一つとならん爲なり。父よ、なんぢ我に在し、我なんぢに居るごとく、彼らも我らに居らん爲なり、是なんぢの我を遣し給ひしことを世の信ぜん爲なり。22 我は汝の我に賜ひし榮光を彼らに與へたり、是われらの一つなる如く、彼らも一つとならん爲なり。23 即ち我かれらに居り、汝われに在し、彼ら一つとなりて全くせられん爲なり、是なんぢの我を遣し給ひしことと、我を愛し給ふごとく彼らをも愛し給ふこととを、世の知らん爲なり。

Romans 1:12

12 即ち我なんぢらの中にありて、互の信仰により相共に慰められん爲なり。

1 John 1:7

7 もし神の光のうちに在すごとく光のうちを歩まば、我ら互に交際を得、また其の子イエスの血、すべての罪より我らを潔む。

1 Peter 3:8

8 終に言ふ、汝らみな心を同じうし、互に思ひ遣り、兄弟を愛し、憐み、へりくだり、

Ephesians 5:30

30 我らは彼の體の肢なり、

Matthew 18:20

20 二三人わが名によりて集る所には、我もその中に在るなり。

Galatians 6:2

2 なんぢら互に重を負へ、而してキリストの律法を全うせよ。

1 John 1:3

3 我らの見しところ聞きし所を汝らに告ぐ、これ汝等をも我らの交際に與らしめん爲なり。我らは父および其の子イエス・キリストの交際に與るなり。

Hebrews 10:24

24 互に相顧み、愛と善き業とを勵まし、25 集會をやむる或人の習慣の如くせず、互に勸め合ひ、かの日のいよいよ近づくを見て、ますます斯くの如くすべし。

1 Thessalonians 5:11

11 此の故に互に勸めて各自の徳を建つべし、これ汝らが常に爲す所なり。

Topical data is from OpenBible.info, retrieved November 11, 2013, and licensed under a Creative Commons Attribution License.