Bible verses about "drama" | Japanese

2 Timothy 2:22-26

22 汝わかき時の慾を避け、主を清き心にて呼び求むる者とともに、義と信仰と愛と平和とを追ひ求めよ。23 愚なる無學の議論を棄てよ、これより分爭の起るを知ればなり。24 主の僕は爭ふべからず、凡ての人に優しく能く教へ忍ぶことをなし、25 逆ふ者をば柔和をもて戒むべし、神あるひは彼らに悔改むる心を賜ひて眞理を悟らせ給はん。26 彼ら一度は惡魔に囚はれたれど、醒めてその羂をのがれ、神の御心を行ふに至らん。

1 Thessalonians 4:11-12

11 我らが前に命ぜしことく力めて安靜にし、己の業をなし、手づから働け。12 これ外の人に對して正しく行ひ、また自ら乏しきことなからん爲なり。

Philippians 3:16

16 ただ我等はその至れる所に隨ひて歩むべし。

Titus 3:1-3

1 汝かれらに司と權威ある者とに服し、かつ從ひ、凡ての善き業をおこなふ備をなし、2 人を謗らず、爭はず、寛容にし、常に柔和を凡ての人に顯すべきことを思ひ出させよ。3 我らも前には愚なるもの、順はぬもの、迷へる者、さまざまの慾と快樂とに事ふるもの、惡意と嫉妬とをもて過すもの、憎むべき者、また互に憎み合ふ者なりき。

Galatians 5:16-17

16 我いふ、御靈によりて歩め、さらば肉の慾を遂げざるべし。17 肉の望むところは御靈にさからひ、御靈の望むところは肉にさからひて互に相戻ればなり。これ汝らの欲する所をなし得ざらしめん爲なり。

Galatians 5:15

15 心せよ、若し互に咬み食はば相共に亡されん。

Topical data is from OpenBible.info, retrieved November 11, 2013, and licensed under a Creative Commons Attribution License.