Bible verses about "biology" | Japanese

Ephesians 4:16

16 彼を本とし全身は凡ての節々の助にて整ひ、かつ聯り、肢體おのおの量に應じて働くにより、その體成長し、自ら愛によりて建てらるるなり。

John 1:3

3 萬の物これに由りて成り、成りたる物に一つとして之によらで成りたるはなし。

Ephesians 3:8-12

8 我は凡ての聖徒のうちの最小き者よりも小き者なるに、キリストの測るべからざる富を異邦人に傳へ、9 また萬物を造り給ひし神のうちに、世々隱れたる奧義の經綸の如何なるもの乎をあらはす恩惠を賜はりたり。10 いま教會によりて神の豐なる知慧を、天の處にある政治と權威とに知らしめん爲なり。11 これは永遠より我らの主キリスト・イエスの中に、神の定め給ひし御旨によるなり。12 我らは彼に在りて彼を信ずる信仰により、臆せず疑はずして神に近づくことを得るなり。

Colossians 1:16

16 萬の物は彼によりて造らる、天に在るもの、地に在るもの、見ゆるもの、見えぬもの、或は位、あるひは支配、あるひは政治、あるひは權威、みな彼によりて造られ、彼のために造られたればなり。

Topical data is from OpenBible.info, retrieved November 11, 2013, and licensed under a Creative Commons Attribution License.