Bible verses about "atheism" | Japanese

John 10:37

37 我もし我が父のわざを行はずば、我を信ずな、

John 6:44

44 我を遣しし父ひき給はずば、誰も我に來ること能はず、我これを終の日に甦へらすべし。

2 Timothy 2:22-26

22 汝わかき時の慾を避け、主を清き心にて呼び求むる者とともに、義と信仰と愛と平和とを追ひ求めよ。23 愚なる無學の議論を棄てよ、これより分爭の起るを知ればなり。24 主の僕は爭ふべからず、凡ての人に優しく能く教へ忍ぶことをなし、25 逆ふ者をば柔和をもて戒むべし、神あるひは彼らに悔改むる心を賜ひて眞理を悟らせ給はん。26 彼ら一度は惡魔に囚はれたれど、醒めてその羂をのがれ、神の御心を行ふに至らん。

Colossians 2:8

8 なんぢら心すべし、恐らくはキリストに從はずして人の言傳と世の小學とに從ひ、人を惑す虚しき哲學をもて汝らを奪ひ去る者あらん。

1 Corinthians 2:14

14 性來のままなる人は神の御靈のことを受けず、彼には愚なる者と見ゆればなり。また之を悟ること能はず、御靈のことは靈によりて辨ふべき者なるが故なり。

1 Timothy 4:1-5

1 されど御靈あきらかに、或人の後の日に及びて、惑す靈と惡鬼の教とに心を寄せて、信仰より離れんことを言ひ給ふ。2 これ虚僞をいふ者の僞善に由りてなり。彼らは良心を燒金にて烙かれ、3 婚姻するを禁じ、食を斷つことを命ず。されど食は神の造り給へる物にして、信じかつ眞理を知る者の感謝して受くべきものなり。4 神の造り給へる物はみな善し、感謝して受くる時は棄つべき物なし。5 そは神の言と祈とによりて潔めらるるなり。

Romans 1:19

19 その故は、神につきて知り得べきことは彼らに顯著なればなり、神これを顯し給へり。20 それ神の見るべからざる永遠の能力と神性とは、造られたる物により世の創より悟りえて明かに見るべければ、彼ら言ひ遁るる術なし。

James 2:24

24 かく人の義とせらるるは、ただ信仰のみに由らずして行爲に由ることは、汝らの見る所なり。

Ephesians 4:18

18 彼らは念暗くなりて、其の内なる無知により、心の頑固によりて神の生命に遠ざかり、

Jude 1:22

22 また彼らの中なる疑ふ者をあはれみ、

Topical data is from OpenBible.info, retrieved November 11, 2013, and licensed under a Creative Commons Attribution License.