Bible verses about "conception" | Japanese

Luke 1:36

36 視よ、なんぢの親族エリサベツも、年老いたれど、男子を孕めり。石女といはれたる者なるに、今は孕りてはや六月になりぬ。

Luke 1:24

24 此の後その妻エリサベツ孕りて、五月ほど隱れをりて言ふ、25 『主わが恥を人の中に雪がせんとて、我を顧み給ふときは、斯く爲し給ふなり』

Luke 1:37

37 それ神の言には能はぬ所なし』

Luke 1:31-35

31 視よ、なんぢ孕りて男子を生まん、其の名をイエスと名づくべし。32 彼は大ならん、至高者の子と稱へられん。また主たる神、これに其の父ダビデの座位をあたへ給へば、33 ヤコブの家を永遠に治めん。その國は終ることなかるべし』34 マリヤ御使に言ふ『われ未だ人を知らぬに、如何にして此の事のあるべき』35 御使こたへて言ふ『聖靈なんぢに臨み、至高者の能力なんぢを被はん。此の故に汝が生むところの聖なる者は、神の子と稱へらるべし。

Topical data is from OpenBible.info, retrieved November 11, 2013, and licensed under a Creative Commons Attribution License.